参考書のような当たる占い

参考書かじった程度ではありますが、風水は昔からよくやってました。
気分転換に近いものがあると思いますが、その気分がちょっと違っただけでも物の見え方まで変わってくることもあります。
占いをやり始めたのも風水と関連するところがあったからです。
小学校、中学校とずっと片思いだった男子に告白できずにいた私にとって当たる占いっていうのはとても心強い味方になってくれました。
何をどうしたらいいのかわからない私にとって占いのアドバイスのようなものはとっても助かりましたし、風水で気をよくすることで更に相乗効果があったようにも思えます。
恋愛占いでよく当たる占いって人気のとこを利用してました。
彼は部活一筋タイプの人だったので邪魔しちゃ悪いなって思いから中々声をかけられないっていうこともありました。
でも、その当たる占いってとこではそういうときにはこうした方がいいよっていうような適切なアドバイスをくれました。
占い当たるってこういうことなんだ!って使ってみて初めてわかったような気がします。
答えがわからないものに対して不安を抱くってことが多いと思いますが、こうするとこうなる、こうやればこうなるっていうパターンを前もってわかることができるので、ある程度の予測が立てられるようになります。
だから当たる占いっていうよりも、行動によって答えが変わってくるのでその時の対処はこうした方がベストっていう感じのものです。
占い当たるっていうのとはまたちょっと違うのかもしれませんが、私にとっては当たる占いだと思ってます。
すいません、何言ってるかわからないですね(苦笑)。
例えるなら数学の参考書みたいな感じです。
問題が出されていきなり答えを言われても何で?ってなるじゃないですか。
公式とかこう使うとこうなってこうなるんですっていう解説がある感じです。

人気占いとしてくちこみが非常に多い占いサイト

くちこみ世の中いろんな占いがあると思いますが、やっぱり利用してる人たちって多かれ少なかれ当たる占いだと思ってやってるんだと思うんですよ。
でも占い当たるって思ってる人自体は少ないですよね?この矛盾どうしてなんでしょうか…。
私なりに考察してみたのですが、きっと自分に都合のいい占い=当たる占いで、不幸なことであったりこうであって欲しくないという占い=当たらない占いって決め付けちゃってる感が否めません。
私自身もいいことだったら「占い当たる」と思いますが、もし悪いことだったら「見なかったことにする」臭いものには蓋じゃないですけど、そういう感覚って働いてしまいますよね。
そう冷静に判断しているつもりではいるのですが…たまに「え、本当に当たってる…当たる占いって本当にあるんだ」って思ってしまうこともあります。
私個人的にはスピリチュアル的なことは一切信用しないタイプなんですけど、人気占いとしてくちこみが非常に多い占いサイトなんかでは信憑性が非常に高いものもあったりします。
よく占いで言われるのが「誰にでも当てはまることをあたかも特別に自分だけが当たってる」ように思わせる手法というのが多いみたいですが、私が本物だ!と思ったところは自分にしか当てはまらないようなことでも当たってるということです。
たまたまなのかもしれませんけど、そのたまたまが数回、数十回と続くと本物なんだなって思ってしまいます。
別に占いで運命が左右するだなんて大げさなことは言いませんけど(笑)一種の勇気みたいなものってもらえるじゃないですか?こうしたいけどどうしようか迷う…そんな時の背中の一押しであったり、物事を決定するにあたる理由付けになってくれたりもします。
結局のところ自分次第って面は多いかもしれませんが、心のどっか弱い部分をサポートしてくれるところもあるので私はときどきとても助けられているような気がします。

占いのおかげで元カノと復縁することができました

復縁付き合っていればいずれは別れというものはくるであろうという覚悟はしていたつもりでしたが、人生で初めてめちゃくちゃ惚れた彼女に振られてしまったときは人目もきにせずおぇおぇ泣いてしまってました。
立ち直れないんじゃないかってくらいまでヘコみまくってましたし、もう2度と恋愛なんてしない、彼女以上の女は現れないって勝手に決め付けていました。
やり直したい気持ちでいっぱいでしたが、どう考えてもそれは無理だろうと追いかけることもしなかったです。
意地張ってたってとこもあると思います。
男の俺が女々しく女を追いかけるなんて…みたいな変なプライドってありますよね(笑)。
残るのは後悔だけでした…。
それから1年ほど経ったときくらいですか、人肌恋しくなる季節に元カノのことを思い出してしまって、いてもたってもいられなくなってしまいました。
当たる占いと人気占いを知ったのは丁度その頃です。
占い当たると本気で信じてたわけじゃないですけど、普段の精神状況ではなかったってこともあり、何かに頼りたくなったんだと思います。
復縁占いというものがあったので、それをやったのですが結果からお話してしまうと当たる占いというのは本当でした。
忘れても忘れきれない後悔ばかりしてた別れをした元カノとよりを戻すことができました。
占い当たるって本気で思っていなかった分、当たる占いというものがこの世には本当にあるんだなって思い知らされたときは何とも言えない感情でした。
一切連絡しない期間があったっていうのもいい結果につながった要因だと思いますが、占いのおかげの要素も多分にあります。
ここ1年くらい片思いしてたようなもんですからね…復縁できたときは声にもならないくらいの喜びがありました。
もう2度とあんな思いしたくありませんし、彼女を傷つけるようなことをしないと心に決めました。

当たる相性占いナビ【akindo-meeting】